【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

上戸彩 髪型 ショートボブ・5分で分かる 人気 ボブスタイル@ハイヤマカシ 

ヘアカット動画をYouTubeに沢山アップしている

札幌占い美容室ハイヤマカシ後藤です!


まずは、いきなりヘアカット動画をどうぞ!

















人気の動画を集めました!!ここをクリック!


女性芸能人×髪型 女性タレント×髪型 人気ヘアスタイル〜芸能人ぶった斬ります企画女性芸能人×髪型 女性タレント×髪型 人気ヘアスタイル〜芸能人ぶった斬ります企画〜







FC2ブログに馴れていないので〜


なんせ、何年もAmebaブログを書いていましたから!





札幌占い美容室〜ヘアカットcut動画日記〜ハイヤマカシ後藤">〜ハイヤマカシ後藤">札幌占い美容室〜ヘアカットcut動画日記〜ハイヤマカシ後藤



これからは!



YouTubeヘアカット動画日記


●【Hairy】理美容シザーブランドの紹介
 『他には無い非常識なハサミを面白く使えて、リピート率が上がる〜
  ハサミで出来ることはまだまだある!』 
 『新しいカット方法と新しいハサミの武器があれば100倍仕事が楽しくできる、そんな商品を市場価格の約半額で提供したいと思います』
 『ハサミを買おうとしている方は!ちょっと待った!Hairyブランドを見てからでも遅くはないぞ!』


●【Hairy】アクセサリーブランド!
 『僕自身がかなりのアレルギー体質!かっこいいアンティーク調のネイティブ系アクセサリーをしたくても〜100%金属アレルギーになります!』
 『特に、汗をかいたり花粉の時期になるとひどいです!そこで〜かっこ良くて金属アレルギーにならないアクセサリーは無いのか?』
 『Hairyヘアリーアクセサリーは金属アレルギーにならない〜そのまま寝ても大丈夫!そんなネックレスを紹介していきます!』

 『まだまだ!シャンプーなど水仕事のあとの生乾きや汗の臭いが気になるブレスレット!お客様が不快に思わない臭いがしない!かっこいいブレスレットはないのか?』

 『あります!Hairyアクセサリーはそんなブランドですよ〜』



ま〜いろいろなお得な情報日記を気まぐれにアップしていきます!







<span style="font-size:large;">《Hairy 理美容-シザー》の購入はここをクリック!!!!FC2ショッピングカート!</span></span>">《Hairy 理美容-シザー》の購入はここをクリック!!!!FC2ショッピングカート!






この辺で試験的にYouTubeヘアカット動画アップしておこう!
















【札幌の占い美容師 ハイヤマカシ後藤】
札幌西区琴似1−1−7−26 ハイヤマカシ2階
011−299−4346


【ネクフル】って動画サイト知ってますか?

YouTubeでは教えられない明日からすぐ武器になるヘアカット動画をのせてますよ〜

ネクフルって面白い動画サイトなんです!【ヘアカット】と検索してくださいね!





【ネクフル】は優良な動画サイトなのでご安心です!
http://necfru.jp/haiyamakashi/1130






ヘアカット裏動画日記〜裏教科書ブログはこちら...
→ http://ameblo.jp/yamanotomosibi/ (裏ブログ)






Facebookに登録で〜お得な情報お伝えしてます!
 FACE BOOKでお友達になりましょう!コメント無しでもOK! 承認出来ない場合は申し訳ございません">http://www.facebook.com/hai.yamakashi (Facebook







【Produce by Eric  Nauce 】
●Click here for Haiyamakashi Goto's daily video blog
→ http://ameblo.jp/yamanotomosibi/ 
●We are looking for international friends to share our Japanese hairstyling
information with. We would be happy to become Facebook friends!
→ http://www.facebook.com/hai.yamakashi (Facebook
●Please read our hairstyling tips.
If you want ,I would be happy to visit your country.

●Haiyamakashi Hair Salon
Haiyamakashi Goto
Sapporo Shi Nishi ku
Kotoni 1-1-7-26
Hokkaido JAPAN
〒063-0811