【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

裏動画★前髪カット@ハイヤマカシ

         
     前髪って〜女性にとって【命】イメージがかわる

     そんな前髪★裏動画と2010年のブログです。

     
     自分で見ても懐かしい…



     応援よろしくお願いいたします チョキ


     
美容・ビューティー ブログランキングへ

     
     お友達になってね〜
  
     アメンバー募集中


     まずは、ブログを読んでから〜


http://ameblo.jp/yamanotomosibi/entry-10434805995.html

http://ameblo.jp/yamanotomosibi/entry-10434810147.html    



      またのぞいてくださいね


      札幌市西区琴似一条1丁目7−26 ハイヤマカシ2階

★TVで紹介され話題となり口コミで広がった〜占いサービスがある美容室

★多毛•くせ毛•軟毛などで他店で納得がいくパーマが出来なかった経験があるかたの駆け込み寺美容室

★軟毛•細毛でもボリュームが出せるドライングパーマ

★多毛•くせ毛でも短くカットしたい方募集中

★パーマもカラーも縮毛矯正もしたくないカットで勝負したい方募集中

★とにかく美容室に飽きた方募集中

札幌JR琴似駅小走り1分 フレンチモロッコ風隠れ家サロン

【愛があれば、仕事のムダがはぶける】
【マニュアルが美容界を食いつくす】

ヘアカット ヘアースタイル ドライカット
スライドカット レザーカット ベースカット
セルフカット 前髪カット レイヤーカット 
ショートカット ボブスタイル ロングレイヤー
メンズカット ディスコネクション ツーセクション
オリジナルカット カット講習会 カット勉強会
ヘアセット アップスタイル 美容 美容師 美容室
美容院



http://www.facebook.com/hai.yamakashi