【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

あなたも美脚になれる!の結果発表〜

基本2時間のところ…

3時間半足を漬け込んでやった!

ワイルドだろ〜

足が子供の足になった…

昔プールに長く入った時を思い出す。

ハイヤマカシのお客さんに聞いた実体験だ‼

ベビーフットをやると3日目くらいからボロボロ足の裏が剥がれて…

ちょっと怖い…笑

ツルツルになるらしい!

photo:01

よし!そろそろ洗おう!

photo:02


あ〜やっとスッキリ!
photo:03


ちょっと白くなったかな…

足裏はお風呂に入った感じかな…

photo:04

やってすぐはそんな変わらないが、3日目がヤバいらしい…

部屋中が剥がれた角質で一杯になるらしい!

おっさん手前のオイラの3日目後の足裏を見たい方は教えてくれ笑

そんな人はいないと思うが…

今回の実験は何のためか!

立ち仕事の美容師のためだ…

足裏が硬くなると疲れが倍増するらしい。

足裏は柔らかい方が疲れにくいみたいだ!

特に同業者のみなさんは一度試してみてわ!

肌が弱い人はやめた方がよいだろう!

成分は水・エタノール・乳酸・グリコール酸・ヒマシ油・そしてアルギニン・他(酸類)

エタノールで浸透させるんだろう!

何かに使える成分だ笑!

いやもちろん使わない…

みなさん沢山のペタありがとうございます!

裏動画ももう少し載せていこうかと思います。

札幌★琴似★占いサービス★美容室
【30日で売れっ子スタイリストになれる!裏動画】もよろしくです。

ハイヤマカシ




iPhoneからの投稿