【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

ミッション使命をまとめる!【迷いに役立つ裏研究室20】

今回は【ミッション使命をまとめる!】だ…

毎日の仕事や生活で思考のバリアをはってしまう。

思考のバリアとは…自分のミッション使命を忘れてしまうことである。

毎日の忙しさや、他者からの価値観の押し付け…そして背伸びしてしまう自分の間違ったビジョンなど…

みんな誰もが本当は知っているミッション使命!

その知っている使命を思考のバリアは迷わせてしまう。

まわりがやっているから自分もやらなければ…とか、不得意なことの追求…自分の土俵以外での勝負など…

ボクシングの選手が総合格闘技のリングで闘う様な…

多分、タックルからのマウントポジション〜腕をきめられてボクサーはタップするだろう。スタンドからのローキックで一撃かもしれない…

【自分の得意を伸ばす】とよく言うが…

言い換えれば、【自分のミッション使命を伸ばす】かもしれない。

じゃあ〜どうすれば本当は知っている使命に気づくことができるのか…

これを試せば大体わかるだろう!

◉自分の本棚をじっくり観察しよう。
どんな本が並んでいるのか?

自分の潜在意識は知らずうちに〜自分が必要な情報を集めようとしている。

それが単純に好きだから集めているんだ!

皆さんはどんな本が気になって買っているだろう。

本棚を整理してみよう。その本がどんなジャンルで何を伝えている本なのか?

◉もう一つは似ているが、自分が生涯お金をかけてきたことだ…

お金は自分が必要だと思ったことに使っているからだ…

◉これはよく言われているが、あなたが最高な富、最高な名誉をつかみとったとしよう…一生お金は必要ない…
あなたなら何をしたいのか?

◉これでもピンとこないのであれば、あなたの地域最大の本屋に8時間滞在してみよう。6時間経過したころには、きっと使命が見つかっているだろう。

あなたは自分の使命をはたすための本を手にしてるにちがいない。

それでも見つからない人は、尊敬する人の価値観のもとで手助けする方がむいているかもしれない。

使命が見つかったからといって、それを形にするのは勇気がいることかもしれないし、デメリットがあるかもしれない。

ただ、自分のミッション使命にしたがって失敗しても、後悔はしないはずた。

むしろやらずして、この世を去った方が後悔するにちがいない。

僕は責任がとれないので自己責任でお願いしたい(笑)

皆さん!当たり前のことですが、ミッション使命を思い出してみて下さい。

あなたはすでに知っています!

札幌 西区 琴似 占いサービス 美容室

【ハイヤマカシ】

最後まで読んで頂きありがとうございます。






iPhoneからの投稿

広告を非表示にする