【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

あなたはすでに成功している【迷いに役立つ裏研究室14】

今回は【あなたはすでに成功している】です…

Drディマティーニの【ザ・ミッション】から感じた一部分だ!!

自分の最高の価値観に合わせた目標をたてているなら、あなたは自信を持つことができる。

逆に、価値観に合わない目標をたてているなら、自信を失う。しだいに、劣等感を抱き、他人の価値観を自分の中に取り込むようになる。

結果、自分の好きなことに集中できなくなってしまう!!

全ては【価値観の優先順位】だ!!

価値観の優先順位の低いものに意識を向けて行動してはダメだ!!

最高の価値観に従って行動していれば、自分が自分に対する自己評価が高くなり、自信につながるはずだ!!

ニューヨークでDrディマティーニにある女性が質問した。

『成績がわるく、自分のことをダメだと思っている、やる気がない子あなたならどうしますか?』と…

彼は、その女性の子どもに近より、その子に質問した!

Dr『自分をダメだと思っているかい!?』

子『はい…』

Dr『君が誰よりも上手にできる自信があることはなんだい!?』

子『テレビゲーム』

Dr『では、立ち上がって、大好きなアイスホッケーゲームのこと私に教えてください…』

その子は、大観衆の前で自分がゲームで覚えた選手の名前をほとんどすべて言ってみせた。ゲームの戦略も全て。

その子の母親は、自分の子がこんなに社交的で、ハキハキ話す姿を見て感動して涙していました。

その子の苦手な数学は、アイスホッケーゲームにとても大切と教えてみた。

子『お母さん…ゲームに役立つ数学の本を買ってくれる?』と母親に言った…

全ては価値観の優先順位を理解することだ!!

皆さん、あなたの価値観の優先順位一番は何ですか?

考えてみてください!!

札幌★西区★琴似★占いサービス★美容室

【ハイヤマカシ】


皆さんが自信を持てます様に…








Android携帯からの投稿

広告を非表示にする