【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

出会いの真珠湾攻撃!!【迷いに役立つ裏研究室12】

今回は【出会いの真珠湾攻撃】です…

前日、あるDVD を見た!!

間違ってもエッチなDVD ではないぞ!!

【人生はマネしてトクして楽しもう】というタイトルで…

しもやんランド社長〜下川浩二さんのセミナーDVD だ!!

またこれが面白い!!日本語を面白おかしく使って、内容はしっかり心にしみる…

そんなDVD の一部分だ!!

新しい出会いから、いろいろなことが生まれる!!

新しい人は、全く新しい観点でアドバイスをくれる。

新しい出会いは、新しい自分の才能を目覚めさせる。

ご縁が自分を変えていく。

だから、出会いは待っていてはいけない。

出会いを最大限にいかす、出会いの真珠湾攻撃を…

ちょっと仕事の帰りに寄った飲み屋で、意外な出会いがあったり〜したことないですか?

出会いまでいかなくても、話しているうちに考えさせられたり、何かを感じたり…

それは、全て人との出会いから始まっていることが多い。

『新しい人と会った数だけ自分を発見できる。』

時には、出会う人が自分の欠点をうめてくれる時がある。


手書きですまない…

人とは、パズルの様なものだ!!

でっぱってる所…長所、得意

へこんでいる所…欠点

『他の人の長所をうめるために、あなたの欠点がある!!』

『あなたの欠点は人のためになっている!!』

『欠点があるからこそ人に好かれる』

『欠点が自分の力になる』

きっと、人があなたを助けてくれたり、協力してくれるはずだ!!

【みんな出会いによって欠点がうめれる】

【だから、平和のピース!!(パズル)】という…

ピースとパズルをかけている所なんて、にくいな〜(笑)

上手すぎ…

面白いDVDだから、お時間あるときでもどうぞ!!

皆さんは、今日どこを寄り道して帰りますか?

新しいパズルを見つけに…

札幌★西区★琴似★占いサービス★美容室

【ハイヤマカシ】

皆さんによい出会いがありますように…






Android携帯からの投稿