【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

あなたは劣等感にアンテナをはっている!!【迷いに役立つ裏研究室11】

今回は【あなたは劣等感にアンテナをはっている!!】です…

人はみんな、自分の価値観の優先順位に従って生きている!!

すなわち優先順位を変えるということは、人生を変えると言うことだ!!

人生において、自分が劣等感を感じていること、すなわちあなたの欠けていることをうめるために優先順位をつけている。

人生において、欠けていることを【欠落】
といいます…

あなたは、【欠落】していることに最も重要な劣等感を感じている…そして、その劣等感に知らずうちにアンテナをはっている!!

こんなことはないだろうか?

食事していると、隣の席の人の話しがうるさい!!しかし、自分の劣等感を感じている話しが出てくる…そうすると聞き入ってしまう時がある。

いつも、知らずうちに目がいってしまうことなど…

劣等感を感じているキーワードがいつも情報として入ってくる!!

人は欠落してることを誰しも克服したいと願っている。

それが、どんなことよりも自分にとって価値があり重要だから!!

人それぞれ違うのだが、人は価値があるものには、お金とエネルギーを使う。

足りないことは、満たされたいと思う。

それを研究することが、あなたにかされた使命を見つける一つかと思う。

皆さん、考えてみてください!!

あなたの【欠落】【劣等感】とは、どんなものなのか?

どんなアンテナをはっているのか?

考えてみてください!!

自分を癒すのは自分でしかありません。

早く!気づくといいですね!!

札幌★JR琴似駅から小走り1分★占いサービス★美容室

【ハイヤマカシ】

皆さんの欠落が早く明確になります様に…











Android携帯からの投稿

広告を非表示にする