【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

魅力を最大限に引き出す法則【迷いに役立つ裏研究室9】

今回は【魅力を最大限に引き出す法則】です…

以前に読んだ永松茂久さんの書いた本〜
『斎籐一人の道は開ける』についてだ!!

永松茂久さんはわずか3坪のたこ焼き屋『天までとどけ。』で大行列を作り出し、テレビ、マスコミなどで大反響!その後も150席あるたこ焼き鉄板屋『陽なた家』を開店。

その頃〜人生の師である御存知納税額日本一の斎籐一人氏にあうのだが…

細かく書くと、スマホからなので疲れる…

なんたって、よくとなりの文字を押してしまうからだ!!

…と言うことで要点をしぼる!!

永松茂久さんは、斎籐一人氏のもとへ経営相談に行くのだが…

【魅力】が最大の武器だと…

【魅力】って意外とピ〜ンとこないよね〜

【魅力】を持て!!と言われても…

・・・・?

斎籐一人氏は【魅力】ってのは『マタ』だよと…

●また会いたい

●また行きたい

●また聞きたい

なにもやっても儲からない人には、『また』を追求してますか?…と聞くことにしてるようです。

たった二文字の『また』ってふか〜いですね…

魅力の法則があります!!

●一つ目は人に与えること…人を幸せにする人は魅力が上がる!!
人から幸せを奪う人は魅力がなくなる!!

人に自分が何ができるかを考えると、人間の魅力って必ず上がる…

●二つ目は自信を持つこと…自信満々だから人が動く!!自信があるように見えないとダメ!!

魅力とはギャップとも斎籐一人氏は言っている。

成功者も威張りだすと、人としての魅力がなくなる。成功者なのに謙虚だとギャップに人は魅力を感じる♪

本の途中で、男は見た目とかでなく!!とにかく女にモテないとダメだと…

モテる男は魅力があると言うことか…

ううっ…っ…っ

心にしみる…

オレは正直…




モテなぃ(笑)

残念…


皆さん!!モテる男・モテる女になってください!

最後まで読んで頂いてありがとーうございます!!

札幌★西区★琴似★占いサービス★美容室

【ハイヤマカシ】

皆さんがモテます様に…








Android携帯からの投稿

広告を非表示にする