【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

あなたの人生における価値とは?【迷いに役立つ裏研究室8】

今回は【あなたの人生における価値とは?】です…

よくビジネス本〜自己啓発本で、【ビジョンを明確に!!】とか【夢に日付を!!】などとありますが、どうでしょうか!?

皆さんは、そのような本を見て長続きしましたか!?

僕はダメでしたね〜

長続きした方がいましたら、すでにその方は自分の使命に少なくとも気づいている人だと思います。

多くの人は、一時的な薬にしかすぎないのです!!

栄養ドリンクみたいなもんかな…

本当に必要なのは継続して力になり、心の底から突き動かす様なパワーです!

寝る時間を惜しんでもやりたいと思う気持ちを見つけること。

恋愛だって出会った熱々な時って…

すごく会いたいし…

声が聞きたいし…

サプライズしてびっくり感動させたいし…

自分が恋愛という最高に価値があることに全力でむかっていきますよね〜

そんな価値があることを探す方法です!

これは、栄養ドリンクではなく長く時間をかけてじっくりやる漢方薬みたいなものです!!

Drディマティーニの本の一部です。

皆さん考えてイメージしてみてください。

●あなたの身近にある物はどんなもの?

●一日をどんなふうに過ごしますか?

●何をしてる時元気でますか?

●何にお金を使っていますか?

●いつも頭の中にあるのは何ですか?

●どんな話題が好きですか?

●何に感動しますか?

これを自分なりにまとめて、1か月に一回確認していけば漢方薬なみの効き目があるはず!!

時間はかかりますが、それが継続できる方法の一つだと僕は思います。

皆さん!一度でいいのでイメージしてみてください。

札幌★西区★琴似★占いサービス★美容室

【ハイヤマカシ】


皆さんがハッピーになります様に…






Android携帯からの投稿