【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

あなたの内なる意識!!【迷いに役立つ裏研究室1】

只今36才…いろいろ考える年頃!!

最近は老いも感じてきました。

なんと言っても夜6時になったら目が乾燥してくる(笑)

今まではなかった…

朝まで飲むと次の日のダメージは計り知れない(笑)

白髪もチラホラ…

やけにK-POP が気になったり…関係ないか(笑)

ということで、気まぐれな自分が気まぐれな時に【迷いに役立つ裏研究室】を開設する…♪

開設と言ってもブログを書くだけだけど…

【今回は内なる意識】についてだ!!

スピリチュアルなことを書くが…別に宗教に興味はぜんぜん無いし、病んでるわけでは無い!興味が人よりあるというだけだ!!

何か迷いやモヤモヤがある時、なんかシックリこない時は自分の潜在意識が合図を送ってる時だと自分は思う。

自分を軌道修正させてくれている合図でもあると思う。

そのタイミングに自分の潜在意識に逆らっていると目的と気力を失う!!

だから、迷いやモヤモヤがある時は一度止まって考えよう。

何故その感情がうまれたのか!?

何を一番やりたいのか?(・_・;?

今してることは間違ってないのか!?

今してることを続けて何か結果が産み出されるのか(´・ω・`)?

自分の人生において本当に必要なことなのか!?

それを気づかせてくれてる、内なる潜在意識さんに感謝したいものだ!!

胸に手をあてて『気づかせてくれてありがとう♪』と言おう!!

恥ずかしいことでは無いし、気持ち悪いことでもない。

自分にとっての一番の教育者であり、一番の理解者…それが自分の内なる潜在意識さんだ!!いや潜在意識様だと思う。

誤解されたくないから何度も言うが、あやしい団体に加盟などしてないから安心してくれ…

よく潜在意識などと言うとすぐ誤解したり批判的な人がいるが、そういう人はこのブログは読まないでほしい…

その人のためにも…

人は皆100人いれば100通りの考えがある。

自分の考えはその一人にすぎない…

興味がある人だけ読んでくれればいいと思ってる♪

理解してほしい。

けして読者を増やしてどうしようなんて思わない…ただ自分が自分に対して書きたいだけだから(笑)

最近、自分の使命とか目的を探す簡単な方法を産み出した…

すごく簡単なやり方で…

だけど、まだ秘密にしておこうかなって思う。

すぐ出来ちゃうから(笑)

教えたらこのブログ終わっちゃう(笑)

気まぐれにがんばります!!

最後まで読んで頂いてありがとーうございます!!

札幌★西区★琴似★占い★美容室

【ハイヤマカシ】







Android携帯からの投稿