【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

人としての【役割】とは…

先日、お客様で理学療法士のかたのお話しです。

リハビリで大切なのは【役割】をあたえること…

人間【役割】がないと生きる目的がなくなる…

どんな人間でもこの世に【役割】を持って生まれてくる…

しかし、身体が不自由など原因で生きる目的=すなわち役割を見失う。

そんな【役割】をあたえていると理学療法士のお客様は言っていた。

たしかに目的無しには生きる活力がわいてこない。

誰かに必要とされていたり…

夢中になることが必要だ。

この世に生まれてきて必要ない人なんていない…

探せば人生の【役割】が必ずみつかるはずだ…

人生に迷ったりモヤモヤしてる時は【役割】が見えていない時だ!!

誰しも迷いやモヤモヤの時期はきっとある〜

そんな時は自分の心底の潜在意識に問いかけてみる…

『自分は何がしたくて何を果たさないといけないのか!?』

ひとり冷静に考えてみると答えが見えてくるはずだ…

札幌★西区★琴似占いサービス★美容室

【ハイヤマカシ】