【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

北の祭り〜ささえてる人たち!

北海道の大イベント〜雪祭り

沢山のささえてる人がいます。

職人がいます。

そして観光客の笑顔と感動があります。

そんなイベントもあと一日で終わります。

$美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ
雪のインドです。
$美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ
ホルモンうどんです。
$美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ
ブラジルのバーベキューです。
$美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ
デッケー城なり。
$美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ
$美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ
$美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ
ワンピースのわきの掘建て小屋に知り合いのAさんがいるので、毎年遊びに行きます。
なんと、あの寒い中に2ヶ月前から毎日待機しています。
陰でささえてる職人さんがいるんですね。

何か雪像に不都合があればダッシュで向かうそうです

$美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ
場所変わって〜ススキノの氷の祭典です。

めちゃくちゃ寒いっす!

$美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ
アイスバーなんて、寒くて耐えられん(笑)

札幌在住の人って意外と雪祭りいかないんですよね〜

自分もそうでした…

意外と新しい発見があります。

あと一日足をはこんでみては〜

札幌★西区★琴似★ソールスコープ占い★美容室
ハイヤマカシ