【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

最新リ・パレット完成!!

最新のハイヤマカシオリジナル!!

まな板で作る(笑)リパレット完成!!


初代リ・パレットはこんな変な形…

持ちやすいが、幅か広くないのでショート用にしてます♪

今回はひょうたん型…
持ちづらいが、幅があるのでロングでも大丈夫!ウィービング用として作りました。
縮毛でもカラーのZEROテクでも使えます♪
頭皮にあたるRを少し改良して、よりフィットする様にしました。

こめかみなど細かい部分用にも対応!

幅が広くなったので、薬剤ものっけておけます。何と言っても時間短縮に!!

【リ・パレット】最高です(笑)

札幌★西区★琴似★ソールスコープ占い★美容室

【ハイヤマカシ】



Android携帯からの投稿