【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

【エゴ】そして人生の目的とは…ザ シフト

【人生の目的とは…】

なかなか深い言葉だ!!

毎日の忙しさの中で考えることを忘れる…

お金持ちになることや名誉だけを考えているとある時〜自分を見失う!!

なんのために生きているのかさえも、わからなくなる!!

すごくスピリチュアルな記事になるけど、別に病んでるわけではない(笑)

宗教などにも興味はない(笑)

ただ、生きている中で知らず知らずのうちに自分の心にフィルターを何枚も何枚もかけてしまう…

フィルターとは【エゴ】のことだ!!

人に評価されたい、認めてもらいたいと何枚も何枚もフィルターをかけてしまう…

自分という人間の本来の目的すら忘れてしまう。人に合わせたり頑張りすぎることでだんだん自分に意識が集中してしまう。

まわりが見えなくなってしまう。

成功者と自分を比べてちっぽけに思う気持ちがフィルターであり【エゴ】である。

一番大切な感情【愛】を忘れてしまう。

どうすれば良いか!?

それは【無】になることだ!!

自分の本当の感情は【無】から生まれるに違いない…

【無】とはフィルターを全部外した…

【エゴ】がない状態のことだ!!

【エゴ】がなくなれば【情熱】と【愛】がうまれてくるに違いない…

本来の自分を楽しむためには…そしてエネルギッシュになるにはフィルターを一枚一枚外す必要がある。むしろそれが出来ないと無理をしたり〜疲れたり〜長続きしないでまたいつものフィルターをかけた自分に戻ってしまう。

けしてダラダラ毎日を生きるのではなく、今の自分を受け入れて…潜在意識に正直に生きることが人生の目的をはたす一歩だと思う。

そんな考えにしてくれたのが…今TSUTAYA
の新作に置いてあった一本のDVD だ!!


興味があれば見てみるといいと思う。

家族がある人は特に見てみると何かしらのヒントになるはずだ…

今まで生きてきて…すぐすぐ人生をシフトするのは難しいことだとおもうが、扉をあけてないとシフトなんて出来ないだろう。

このDVD の最後の言葉だが、『どこに住んでいても、いくつでも〜思考によって人生は変わる…』と…

フィルター【エゴ】がなくなれば、きっと
誰かのために生きれる余裕が生まれるはずだ!!

太陽は大地を無償の愛で照らしている…

そんな生き方素晴らしい♪

自分もそうならないと…

久しぶりに真面目なブログでした(笑)

札幌★西区★琴似★占い★美容室

【ハイヤマカシ】





Android携帯からの投稿

広告を非表示にする