【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

ウルフボブ♪ドライングパーマ〜

最近短めスタイルの提案が多いハイヤマカシ…

【ウルフボブ族】が増えつつあります

パーマは必需品〜になります♪

短めスタイルだけあってパーマのかかりが仕上がりを左右します!!

ハイヤマカシの実験により何社ものパーマ液からショートスタイルに合う薬剤をみつけました。メーカー名は申し訳なく言えませんが、有効成分はシステアミンになります。同じシステアミンでもメーカーによってウェーブ効率が違いますので、実験をオススメします。ショートスタイルのパーマはいかに〜ぷるんとかけるかが問題になります。薬剤でかなり違いますからね!!

ダメな使えない…薬剤はクリープしても結果は良くなりません…ダメな物はダメだと〜思いきって捨てましょう!!自分の成長とお客様のために…


【ペンシルRグラ】と【スクラッチカット】で動きを出します♪(美容師のための裏教科書100〜過去ブログを確認してください)

ドライングパーマで自然乾燥だけじゃなく…寒いこの季節ば〜っと乾かしてもキマル様にしてます。スタイリングいらずのドライングパーマ…

前髪のパーマもこれなら安心♪

是非お試しくださ〜い!!

札幌★西区★琴似★占い★美容室

【ハイヤマカシ】







Android携帯からの投稿

広告を非表示にする