【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

TV撮影♪2012年を占う!!数色占い♪

12月20日にHBCグッチーの今日ドキッ叫び

ぶらリサーチにたまたま出たことで…

HBCさんから依頼をいただき感謝ですテレビテレビテレビ

あまり番組内容は言えませんが〜

なんとひらめき電球!!!!

前回の放送は美容室というより…ただの怪しい占いの館だったので・・

僕のブログでハイヤマカシの売りはオリジナルカットなんだけど〜

みたいにつぶやいたのを見て・・

HBCスタッフの方々が気を使っていただいて美容室の仕事風景を撮影してくれましたアップアップアップ

クラッカー2012年のいろいろを占うクラッカー

みたいな番組内容になります。

4人くらいの占い師さんが出るらしく…

その1人になります♪

今回は王冠2ルーン占い色を強めてみました。

他の占い師さんとかぶるとよくないですからね〜

あとは…黒木耕二さんの王冠2生数運占い♪

それから〜自分が考えた!!

日本では誰もやってないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

王冠2ハイヤマカシオリジナル…★数色占い

これは番組を確認してください!

2012年1月4日のHBCグッチーの今日ドキッ!!ほりサーチにてやります♪

イケメンのアナウンサーの掘さん〜

ツーショット!!

HBCの撮影のスタッフさんとても良い方々でした。

ほりサーチこと掘さんは爽やかなイケメンで手相上…強運の持ち主!!

1月4日見てみまーす♪

編集でほとんどカットされてたら残念ですが〜

札幌★西区★琴似★占い★美容室

【ハイヤマカシ】




Android携帯からの投稿