【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

進化するdoor達♪

古いテナントというか…

古い民家というか…

お店のdoorを変えることができませんダウン

古いから(笑)

そして、問題が爆弾爆弾爆弾ドンッ

入り口のdoorが…ラーメンてらラーメンと居酒屋の間なので〜

よく店の前に自転車とめられます。

ラーメン屋の一角に思われるんでしょうか?

次テナント借りる時はラーメン屋の上は絶対にやめます(笑)

臭いから(笑)ラーメン叫び

しかしながら…自分なりに頑張ってます

もちろんdoorの着せ替えは自分でやります…

この3年で5回は着せ替えしました。

着せ替えはペンキを使うので…

居酒屋終わってからマスキングして初めますから〜朝6時くらいまでかかりますガーンガーンガーン

では、いままでのdoor達を〜


後半の赤と緑のは、モロッコのポストカード真似したのですが、あまりにもダークな色合いだったので…

お客様が通りすぎてしまいます〜

このdoorは寿命2ヵ月でしたね

うちのテナントはとってもわかりずらいので、何が入ってもつぶれる曰く付きの物件♪

ほぼ飛び込みの新規のお客様はゼロに近いです(((^^;)ドクロ

でも問題ありありの物件のおかげで勉強になったのでニコニコむしろラッキーでした。

ここで良かった♪

だって問題があったせいで次お店出すときは最小限の失敗におさえられそうです

次のお店は、お金で内装屋プロの仕事を買いたいですね♪

自分でやるのはしんどいし〜

電気配線とかは危なそうだし〜


札幌★西区★琴似★占い美容室

【ハイヤマカシ】

Android携帯からの投稿