【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

サプライズは素晴らしい★アニマルヤマカシ

またまたハイヤマカシのパワールームからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

二言くらい…



サプライズって〜

ワクワクしますよねニコニコ

どんな反応が帰ってくるか〜

見返りも期待しないで…

ギブ&ギブな感じグッド!

サプライズからは感動もあたえられる。



何かしてもらうより…何かしたいですね

そっちの方がモチベーションあがりますし〜


今日サプライズしてみてください。

自分もまわりも幸せになりますよね…


【相手を想う気持ちからサプライズはうまれます】


付き合いたての時、彼氏彼女にサプライズしますよね♪

あの気持ち大切ですね〜



ハイヤマカシの占いスペースですクラッカー

意味なく載せてしまいました。



札幌★西区★琴似★占い美容室

【ハイヤマカシ】





roid携帯からの投稿