【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

本当の明確・本当のブレないとは…

いろいろな自己啓発の本などで


【明確とは】とか…


【ブレない信念とは】とか…


いろいろな人の考えがありますね〜ひらめき電球!!


最近思うんです…


○○しよう〜

○○目指そう〜

な〜んて思ってもナゼか考えが…

変わったり…

さだまらなかったり…

ハイヤマカシのパワールームから〜

数字は嘘をつかない…

そして、目標を数値化することはもっとも自分の夢に近づけている行動の1つだと思う。


どんな精神論で頑張っても、やはり数値化にはかなわない気がする。

だから細かく細かく細かく細かくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

目標をくだいて数値化することが大切かな…

…って出来てない自分に(笑)言い聞かせてますニコニコ


札幌★西区★琴似★占い美容室

【ハイヤマカシ】




Android携帯からの投稿