【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

自力店内改装vol. 5★完成

なんとか出来ました…

朝4:30までかかりヘトヘトカゼガーン

手作り感は勘弁ということで(笑)



なんか壁に色ぬったら前より高級感あるかも〜

ネイルくつかさ


照明おとしてスペイン料理レストラン風になったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

色でかわるもんだよな〜


保健所の関係で美容室とカフェバーは一緒にできませんが〜

お店終わってからカフェバー♪ハイヤマカシなんて!?照明おとしてキャンドルのみ〜みたいな…

前にキャンドルナイトみたいなことしてキャンドルのみにしましたが…

バイくらい雰囲気良かったな〜

今年はキャンドルナイトまたやるかな〜

それよりお客様内装気に入ってくれるかな〜

白壁からなので暗く感じますね〜


カフェバー★ハイヤマカシやりたいな

出来ないけど〜

ハロウィンパーティーどまりかな♪


札幌★西区★琴似★占い美容室

スペイン料理レストラン風ハイヤマカシ】






Android携帯からの投稿