【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

ジェルスタイル派・大人カワイイ★【マニュアルが美容界を食い尽くす】

今回はジェルポマからの流れで♪


ジェルでスタイリングする〜大人カワイイショートカット編
美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-110610_1455~0001-0001.jpg



美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-110610_1454~0002-0001.jpg



美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-110610_1454~0001.jpg


外ハネワンカールパーマって意外とブローしたみたい出すの難しい〜


当店ドライングパーマでなんとか♪


ハンドブロー後にハードジェルをクシャクシャっとつけるとツヤ感と束感で…

おしゃれで大人カワイイ派に♪


ロレッタからもジェルがでましたね〜

サラッとして使いやすいです♪

ワックスに飽きたら次はジェルスタですね〜


意外と1日くずれないのでラクかも〜



札幌 琴似 美容室
【ハイヤマカシ】