【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

お客様が教えてくれた★美容師のための【メンタル・こころ研究助】

最近〜

頭痛に悩まされ…

人生初のMRIを体験しました!


基本ビビりなので…
結果を待ってる間
ドキドキ…

『もし腫瘍が出来ていたら…』

『まだオレの人生はスタート地点なのに〜まだ何もしてねぇ…』

ネガティブな発想ばかり…

常にテンパり屋の自分の性格上〜

時間におわれる毎日

次から次と『あれしないと。これしないと…』


時間が足りねえ〜


どんどんやるべきことが生まれます!


やることで安心する自分がいたり〜


『そんなサイクルを変えなければ』


…な〜んて病院の待合いでドキドキしながら考えていました

『どうぞ〜』
『中にお入り下さ〜い!』



…ドキドキです。


MRIの写真を見ながら〜
『特に脳の血管には問題ないですね〜』

『でも!』



『ここに影が…』


蓄膿症治りかけだけど〜』


しっかり影が…

昔から鼻が弱かったからな〜

しかしかなりの頭痛だった〜今も…


『正直安心しました〜。ほっ〜』


そんな中で担当してるお客様のお言葉が…


そのお客様はマイペースでかなり良い意味で適当人生をおくってる。


そのお客様のよく口にする言葉!!


『まっ!!いっかっ!!』です〜 。


それも歯切れ良くですよ〜

自分でも言葉にしてみると笑っちゃいます。ほっとする…


『ま〜〜〜い〜か〜〜〜』
だと力が抜けて諦めた感じです。

しかし『まっ!!いっかっ!!』だと前向きな感じです。

言い方でぜんぜん違いますね〜


頭イタ〜ィけど…
『まっ!!いっかっ!!』


お客様に感謝です。

ありがとーう!!


札幌 西区 美容室
【ハイヤマカシ】