【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

潜在意識が教えてくれる本の読み方★美容師のための【メンタル・こころ研究助】

皆さん…

読書するとき『線』ひいたりしますか?

何気なくやられてる方も…

後で見たときわかりやすくするために線をひかれてる方も…

『アンダーラインひいといて〜』なんて学生の時♪先生からよく言われましたしね〜


本の種類と…今の自分の状況…で多少変わってしまうことがあるとおもいますが〜


☆まず興味がわかない本

☆10分読んであきる本

☆寝ながら読む行為
☆眠いとき


以上を感じた時は自分の潜在意識が正常に働かないので〜

次回に期待しましょう。

なかなか本当の自分の潜在意識が何を思っているのか、何を伝えたいのか…

一般的には理解しにくい方が多いかと…
日々の暮らしの中で社会に適応するために多少なりとも自分をおしころしていると〜

潜在意識さんも自分に伝えづらいみたいですね!


簡単です。


状況が整ったら読書開始です。


心の中で『わかる〜』って思った所に線をひいてみてください。


同じ本を読んでいても〜人それぞれで線をひくところが異なります。


そのように人によって求めてることが違うのです。


自分に何が必要で、自分の使命とは何かを確認する〜
初心に戻るときなどに使えます。


線をひいたら本を見返してみて下さい。
意外と同じような内容の所に線をひいてませんか?


それが、きっとあなたに必要なことかもしれません!


一概に決めつけることは出来ませんが…

でも何かのサインだと…



札幌 琴似 美容室
『ハイヤマカシ』