【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

神との対話!!ウォルシュ★美容師のための【メンタル・こころ研究助】

美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101129_1504~0002.jpg

神との対話
ニール・ドナルド・ウォルシュ

のDVD紹介です。

なんとこれがドラマ仕立てなんです。

ショーンペンの
『イントゥザワイルド』みたいにドンドン引き込まれました。

ロデオでの交通事故からホームレスに〜
ラジオ局で救われるも倒産!!

これでもかって言うくらいさんざんな人生でした。

ただキリスト教の聖書らしいスピリチュアルで♪バカな僕には理解出来ない言葉が・・・・・

◆いくつかの神からのメッセージをのせます!

◇コミュニケーションの一般的な形は感情である〜感情は魂の言葉〜真実を知るには自分の感情を探りなさい。

◇お前の現世的な成功はどうでもよい〜生活の心配をするな〜優れた人物は生活でなく人生を生きる〜本当にすきなことをしなさい〜それだけでよい〜時間は限られている〜生活のためと言ってやりたくない事をするな〜それは人生ではなく死にゆくことなのだ

…自分の潜在意識に素直にってことですかね〜

ただ楽だからってダラダラした生活はダメですねっ!!

ダラダラしてる中で『そろそろやんないと〜っ』

『このままじゃヤバいな〜』

そんな感情が潜在意識なのかな〜

難しいし奥が深〜い


疲れてても見れる
DVDでした〜っ



札幌 西区 美容室
【ハイヤマカシ】