【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

安田成美風♪ネオソバージュ★【マニュアルが美容界を食い尽くす】

普通のボブに飽きてしまった〜

ボブをベースに違いを・・・

安田成美風のネオソバージュはどうでしょうか?

とにかく手入れが楽ですね。

濡れている時にセット剤つけたら終わりです!!

スタイリング時間〜30秒かな〜・・・ 美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101203_1527~0002.jpg


リッジを出すために疎水と親水のダブル作用でクリープに時間をかけました。

ガラス化は今回は入れません。



美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101203_1508~0001.jpg




美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101203_1509~0001.jpg




美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101203_1510~0001.jpg



Rにグラデーションを少し入れているボブスタイルです。


今回のモデルさんのこだわりが素晴らしく逆に勉強させられました。


ありがとーうございます!


札幌 西区 美容室
【ハイヤマカシ】