【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

【3】成功の9ステップ♪ジェームス・スキナー編★美容師のための【メンタル・心研究助】

美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101129_1504~0001.jpg
Mind is the master-power that molds and makes

『マインドは全てのものを形付ける〜偉大なマスターパワー』 And Man is Mind 『人はマインドである』 本当にマインドの描けるものは、人生に現れる。 ●目標設定して幸せになる人、ならない人… 人生の勝負は人生の最後になって、人生を通して感じたい気持ちをいつも感じて〜感じたくない気持ちを感じないで済んだら最高な人生なんです。 ●人生で幸せを感じる3つの時間… 自分にとって信じられないほど難しい何かを成し遂げた時に◎自尊心が得られる◎自信が得られる ◎自分自身のことを好きになれる 幸せになれるのはチームで相乗効果が出るような環境で協力して何かをするとき〜 ●最後に… 脳は問題を明確にしないと答えの出し方がわからない。 他人には無い能力を持つ。誰もがやっていることは市場価格がない!! 希少性を持つ! (例として英語を勉強するよりベトナム語を勉強するとか) 商売とは人を喜ばすことである。 プラス思考でないとダメ。みんなが落ち込んでる時プラス思考でないとリーダーにはなれない。


すごくためになる
DVDでした。 是非興味がある方は探してみて下さい。 札幌 西区 美容室 【ハイヤマカシ】