【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

【2】成功の9ステップ♪ジェームス・スキナー編★美容師のための【メンタル・心研究助】

美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101129_1504~0001.jpg

前回のブログが改行出来てなく見づらくてスイマセン。

つ・づ・きです〜


●お金とエクスタシー…


お金を持つことで自信を持てるんではなく・・・


自信を持つことでお金が入ってくる♪


自信をつけるためには勉強が必要ですね…


人は目標を達成してからでないと、いい気持ちになっちゃいけないと思い込んでる。


先にいい気持ちを感じてしまうと頑張らないんじゃないかと思い込んでる。


違うんです!


朝起きた時に、いい気持ちを感じるんです。

『今日は良い一日だ〜っ♪良い一日にするぞ〜っ♪』って朝から一日最高の気持ちで最高な結果を出す。


朝一番が大切ですね…


いつでも…何が起きても…一瞬にして自分を最高の状態、最高の気持ち、最高の感情にする事が出来ると素晴らしい!


いつでも一瞬で・・


●同級生の20倍稼ぐシンプルな方法…


目的に迷いが出たときは、もう一度スタートに戻り、目的を明確にすること。



目的が明確でなければ例え神様であっても実現できない!

周りの人も実現させてあげられない。


図面が明確になると事が動く…

人類が月に行って40年たちますが、他に月に行ったことがある国はあるか?

アメリカだけ!です 他の国は月に行くという明確な目的が無いから行ってない!
ジョン・F・ケネディの言葉…
『人間に月面を踏まし、生還させるという事は、この10年以内にするという事に…この国は決断しなければならない』


素晴らしい決断です〜

状況が全て同じでも明確な書き留められた目標を持っている方は20年後資産形成が出来ていた実績がある。


またまた…
つ・づ・く

札幌 西区 美容室
【ハイヤマカシ】