【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

成功の9ステップ♪ジェームス・スキナー編★美容師のための【メンタル・心研究助】

美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101129_1504~0001.jpg

数ある自己啓発系の中でも一番グッときて尊敬している…
ジェームス・スキナー】さんのDVDです〜

【成功の9ステップ】編でございます。
伝えることが多いので自分がグッときた所だけ紹介します。
全部の状況が整ってから決断しようっていうのは『腰抜け』って言うんだ!…

『絶対何が何でもやるんだ!!』って決断した瞬間に人生が変わる。

だから決断は資源がそろうまで待つ必要がない!!

メチャクチャな人生を…味のある人生を…味のある老人になってみようではないでしょうか!

心身共に傷だらけの人生を行きてみてはどうか!!

人に伝える時、平凡な人生よりグチャグチャな人生でこれでもかって立ち上がって頑張った話しの方が面白いですよね…
分かったつもり…

経験したつもり…

実は人生を生きていないんです。

頭で理解していても実際に経験して心で感じないと○○つもりになってしまうんです。

危ないことが無いようなエリートコース…つまらないです。
『事なかれ主義』がアナタの人生を破滅に導く…

1日終わって〜

両手を上げて『俺は生きたんだどうだ!』

『俺はやったんだどうだ!』って布団に入りたいものです。
●人類の進化と時代遅れの学習方法・・
私達はこの世の中に対応するために、時代と合った学ぶスピードが必要…

学ぶ手法が変われば結果が変わります。
『全ては今住んでいる世の中を理解するための勉強が必要だ!』

●一瞬で結果を変える学習法…

『違いをもたらす違い!』を見つける。
『この成功者はどこがみんなと違うのか?』

『自分とどのように考え方が違うのか?』

常に考え・感じていると違った内容で学べる。

●加速学習を加速する方法…

勉強したことやセミナーなどでの話しは自分の経験と照らし合わせて聞いている。普通の生活を送っていると世界観が狭くなる…

けっか考えが乏しくなる…

つ・づ・く

札幌 西区 美容室
【ハイヤマカシ】