【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

気持ちが楽になる一言★美容師のための【メンタル・心研究助】

札幌の天気の様に…
ハッキリしない感じです…

何か行動しようかと思いつつ〜時間が過ぎてしまう…

何から手をつけていいのか・・・・・

そんな中いつもお世話になっている経営者の方から一言!!

『とことんサボりな!!』

えっ・・・・・・

『無理にやっても結果が出ないから…自分はやらないな〜サボるわ〜』


なんて余裕の発言…
そんなこと言える大人になりた〜い…

なんかモヤモヤがなくなりました。

『だけどやるときは純情じゃない位行動することだな〜』

確かに〜その経営者の方は常にサボってる気がします。しかし奥さんが『うちのダンナはやること見つかると純情じゃない位早いわ〜』

確かに〜早いかもです…

サボることなど僕の辞書にはなかった…

それぞれ個人差はあると思いますが…


常に気がついたら仕事のことが頭から離れない〜
それは自分の気質だからしょうがないですが…

変にマジメというか・・・

ちょっとサボってみよう!


TSUTAYAでガンツの漫画でも借りようかな(笑)


ガンツも映画化されるみたいだし〜


しかしあんな残虐な世界をどうやってえがくんだろう(笑)


完全にR指定ですねo(^-^)o


札幌 西区 美容室
【ハイヤマカシ】