【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

ハホニコ☆ケアリストアカデミー★【マニュアルが美容界を食い尽くす】

最近☆ムコタの水飴が気になっていて〜
心が折れそうでしたが…

二度目のハホニコ☆ケアリストアカデミーを受講してきました。

もちろん山ちゃんにも勉強してもらいます… 美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101110_2110~0001.jpg


またしても同じ賞状
前回のは!


美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-101110_2111~0001.jpg

…同じでしょ!!

髪の毛って医療関係の研究からすると…
かなり遅れてる様な気がします。

開発したときのお金がらみか、、、

終わりがないですね〜 しかし…

この前注目されてたと思えば〜また新しい物…

クリープ現象も一般的になってるし〜

これからの新しい情報も今回入手しましたが秘密です。

ププ…

最近お客様が他の美容室でハホニコトリートメントをしてきてるのを聞いてガッカリなことも…

意外と値段も3000円台とってますし…

多分ハイヤマカシはバカかも〜

ハホニコをメニューにつけてるし〜安いし〜

でも琴似だし(笑)

ハホニコはラメラメトリートメントが有名ですが…それ以外のトリートメントも仕入れが割高ですがかなり活躍してくれますね。


セラミドなんかは水と油を上手くコントロールしてくれるし…

KG10000はタイプや分子量別のケラチンの集合体だし…
〜しかし高いけど


間違った使い方をしないためにも受講をオススメします。

2回ケアリストアカデミーを受講しましたが毎回研究段階が変わってますから勉強になります。

成長されてるメーカーだな〜



札幌 西区 ハホニコサロン 【ハイヤマカシ】