【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

今までありがとーう!!☆無事故でいてくれて☆

皆さんにも忘れられない物があるかと思います。


今まで無事故で支えてくれた愛車が寿命になりました!


ご苦労様!そして♪感謝です。


★高速道路では1時間しか走れなかった…
オーバーヒートしそうになるので…

★スピード出せばサイドミラーがたたまさる…

無理やり社外ミラーつけてたので…

★エンジン音がハンパないです…

メーター巻いてたのが発覚!

★車検がめんどい… 美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-071024_0725~04.jpg

もう走らない僕の愛車です♪

今までありがとーう♪♪



美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-070421_1135~01.jpg

同僚だったラスタ・ミニバスです…



美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-CA3A0227.jpg

札幌さとらんどにあつまりましたね〜

オモチャみたいでした(^O^)/


美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-CA3A0231.jpg


その後大通公園にズラ〜ット並べましたね…


先頭走ってたので緊張したのを覚えてます!


コイツのおかげでいろんな経験が出来ましたね…


もう沢山走ったからゆっくり休んでね…

ありがとーう…


しかし愛着が…



僕のVWロコバス・VWミニバス・ワーゲン仕様



最後に!!ゆっくり休んでね…


お疲れ様でした。


札幌 西区 美容室
【ハイヤマカシ】