【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

ジェルフラットカラー★【マニュアルが美容界を食い尽くす】

★【マニュアルが美容界を食い尽くす】
今回は『ジェルフラットカラー』の紹介ですo(^-^)o


ハイヤマカシではオリジナルで薬剤調合して…♪


縮毛みたいなトリートメント+カラー+トリートメントを

…同時にやっちゃいます〜

詳しい薬剤調合とやり方はまだシークレットですが♪


…一番伝えたいこと
それは、うちの美容室で何やろうと関係ありません(^O^)


皆さんが何か1つでもマニュアル通りでないことを発見できることです♪

上目線に感じとられたらスイマセン!

一緒にイメージする楽しさや考える楽しさを共感できたらと思います。

『ジェルフラットカラー』はキューティクルにおもに作用させガラス化を使って行っていきます!

時間短縮と…なんといっても持続力が違います。


この湿度が高くて暑い季節にはもってこいです〜汗かくとクセ出ますし♪


只今・顧客のみのメニューになります!
新規のお客様はごめんなさい!


札幌琴似《美容室ハイヤマカシ》