【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

美容師のための【裏教科書100】レッスン87♪カウリーゼント…ネオツーブロック!

夜のススキノって♪
みんな同じ髪型ですね〜… とくにメンズegg風とか!かなりアイロン時間かかってそうです。

美容師顔負けですね
でもみんなと違う髪型にした〜いってアナタ様!

ハイヤマカシで一部のメンズでは『カウボーイ+リーゼント+アシメ+ネオツーブロック』
【カウリーゼント】が流行ってます‥ 美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-100326_1800~0001.jpg

ハイヤマカシでの
造語ですが…♪


美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-100326_1801~0001.jpg

襟足は前にやった【リフトベース】の
切り方を参考に♪

襟足をAラインにきるのがポイントです
センターよりみつ襟の方が長めでワイルド感を出します。


美容師のための【裏教科書】ハイヤマカシ-100326_1801~0002.jpg

前髪はアシメにして80Sのサイドバック風にしてます‥
懐かしい〜!!

モデルさんはプロレス博士で団体には所属してません。
もしかしたらドラゴンゲートのリングにあがるかも(笑)

ギャル男からオシャレ系に変身もいいかもですね〜

最近の男の子は顔が整ってるし〜
いろいろチャレンジしてもいいかも!

『今日2回目ですがカットをお店の売りにしていきたい札幌琴似ハイヤマカシでした〜』


感謝〜


感謝〜!