【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

紹介したくなる接客

yamakashiさんのブログ-091119_2025~0002.jpg


yamakashiさんのブログ-091119_2025~0001.jpg


札幌琴似にオープンしたインド人がやってるカレー屋に行ってきました。


なぜそこまで腰が低いの〜って感じ・


辛さの調整や料理の説明・笑顔・目線・ユーモア・

パーフェクトなインドの方でした。

素晴らしい!


美味しくて

メニューが多くて

接客が良かったら

また行きたくなりますよね。


本当の紹介って
人にすぐ伝えたくなりますね〜

感動したので明日からお客さんに紹介します。


紹介の意味を教えてくれて本当に感謝です(^_^)








【琴似ハイヤマカシのつぶやき】