【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

サブプライム!世界恐慌

不景気が続きますね。
日本のGDPはいつ上がるのでしょうか?

サブプライム問題もリーマンショックも日本の不景気に関係してるかもです。


サブプライムクリントン政権ITバブル崩壊の尻拭いですかね!

サブプライムで一番儲かった人はクリントンの近郊の資産家達ですね!きっと

リーマンショックでは70兆円の損失です。 日本のバブル崩壊は約95兆円の損失!

日本のマーケット小さいですね!


リーマンの損失とかわらないなんて、

小さいマーケットだなー

海外ですかね

目を向けるのは・・・・。・。
またー