【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

イーアス札幌 コンベンションセンター

琴似から美容室セミナーのためイーアス札幌のコンベンションセンターまで行きました。

セミナーや勉強会は行ってますが

先生の伝えたい気持ちがみんなに通じてたんではないでしょうか?


19時からの3時間すぐでした!


お客様やスタッフに対する愛

見返りを期待しなく与え続ける!

こんな簡単な内容ではなかったですよ。

これなら何処でもやってる自己開発セミナーですよね

今日のセミナーは間違いなく本物でした。まだ進めてない自分の目標に向かって突っ走ります。


継続と努力する才能って大切ですね!

ほとんど自分も含めもっている人に出会ってません。