【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

エヴァンゲリオン発進〜

琴似出発して家具巡りしました。

意外とファクトリー久々に行くと

家具 雑貨メインで面白かった〜

ステラでエヴァンゲリオンの映画やってないのでー

チャ〜ンス!

ファクトリーでエヴァンゲリオン見ちゃいました

今のアダルトチルドレンや愛にうえてる子供達!
様々な社会現象が…
エヴァは深いな。

エヴァを知るにはかなりのエーティーフィールドをクリアしなければ。

逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!

エヴァを勉強しないと…

エヴァファンに
あんたバカ〜

って言われちゃう

しかし破でのアスカ
死んでしまったのか!
次回が気になります
シンクロ出来る様にエヴァを勉強します
一年後かな〜

次回作…

yamakashiさんのブログ-090706_1822~0001.jpg