【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

琴似 ナチュレ・ぷりん

琴似 歌屋となり二階にあるナチュレ

カフェ&バーにいきました

前にも紹介しましたがスモーク盛り合わせがかなり旨いです(^_^)


お酒が入ったぷりんは200円でこれも美味しいです


マスターが個性的なメニューを考えてるみたいで琴似には
無いメニューのお店です
お昼から深夜0時までやってます

基本的に女性が多く
1人でもいけるアットホームな感じです


是非一度行ってみてください

メイドさんがビラ配りしてる近くです!

お酒好きの人様のチーズケーキも考え中だとか…


女性に好かれるメニューです

本当は紅茶屋さんです!

ジンジャーが好きなのでジンジャーワイン飲みました yamakashiさんのブログ-090629_2347~0001.jpg