【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

余命1ヶ月の花嫁!

内容は大体わかっていましたが

余命1ヶ月の花嫁
デビューしました

意外とすいていて良かった!


なぜなら号泣しちゃいました


わからないように涙を拭いて

1人だったので…


トイレで鼻かんでました

もしまわりの人が余命1ヶ月だったら

自分がそうだったら

何するだろう?


毎日を精一杯生きていかないと


ネットでの中傷的な内容はがっかりでしたね…