【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

美容室 内装終わり!

やっと2日かけて内装を自分でやりましたー

初日は階段をモロッコ・中東風に

内装用の土が固まらす…足跡めっちゃついて 撃沈・・・ 出来たときはバッチリだったんだけど
24時間たっても乾かず・

2日目は入口のドアにライト2つと
ベンキ塗り

ライトつけたら外のコンセントに電気がきてなく・撃沈・・・・・・・・・・

かなり頑張ったんだけどむいてないかも

悲しい。