【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

GOEMON!天地人

今日はGOEMON見に行ってきました
織田 豊臣 徳川
まさに戦国時代 !
織田の暗殺計画は豊臣がにぎっていた

あくまでも映画でですが 昨日 キリヤ監督が自分の人生をかけた大作とのことで…
色のコントラスト
凄くこだわりが感じました
正直ー前作はあまり興味がなかったんですが
今回は本当に面白かった!
江口洋介(GOEMON)役

凄くハードだったと思います!

石田三成徳川家康の所に織田の鎧をまとった江口が槍をふりまわす!!凄くかっこよかった


天地人も今ブレイクしてますが…
天…天候にめぐまれ地…地域にめぐまれ人…人にめぐまれ
直江が師としていた上杉謙信の言葉らしいです
この3つがそろっている天下人がいたら天下統一し血を流さす 戦をしなくてもすむ!

かっこよすぎる!

しかし映画での豊臣秀吉は悪人でした