【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

グルメシップ★

近すぎて行かないところって
結構あることに気づいた!

昨日はチョコレートファクトリーのコンサドーレホームグラウンドテラス席

気持ち良かった

芝職人って地道だなーって

グルメシップも久しぶりにくると良いですね!

二階が屋台みたいでなんかビールが旨い!

そしてたこ焼きが旨い!

近場って開拓するといがいかも(^_^)