【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

タイ料理…ハーブティー

タイ料理いきましたー
ガーイヤーン?だっけな
鶏肉のオーブン焼きスープカレーに入ってる様な…
おいしかった!
定番はパッタイ
ナッツ大盛 ナンプラー大盛で食べてます…いつも
シンハービールはうまいなー

ちなみに琴似の高田屋二階奥です!

ナチュラってカフェその後いきました
歌屋琴似の隣 二階です

ハーブティーがメインで奥のソファーは景色が見れて
時間がながれます★
17種類くらいハーブティーがあったな

サンプルで匂いをかげますよ

砂時計がかわいく
オシャレな店内でした

若いマスターが一人大変そうだったなー

しかし種類が多くてまよいます!

女性が多いお店でしたね