【美容師が教える癖毛奮闘記】髪の毛まだ諦めないで! ハイヤマカシ後藤

美容師の目線から、髪の毛のトラブルや、髪の毛のお悩み、美容室の裏側話しを真実をリアルに配信する日記になります。『どうせ自分の髪質だから・・』『どうせいつも同じにしかならないから』『どうせ何をやっても失敗するから』まだ諦めないでください!美容師さんのスキルによって仕上がりは変わります! 【札幌占い美容師ハイヤマカシ後藤】

クローズゼロ?−RCサクセション

昨日はクローズゼロ?見に行ってきましたー

前作に続いてかなり熱い男の世界観です!小栗かっこよかったなー
懐かしきヤンキー文化… 昔ハイスクール落書きってあったなー ドラマで悪影響とかですぐ終わったきがする

高校生のヤンキーがクローズ影響か
ドップリはまっていました (自分も昔なら影響されてたかも)
それから…琴似の宝島にて RCサクセションの追悼ライブしちゃいましたー 居酒屋大道マスターがギターでめっちゃ凄い人です!
自分は下手なベース宝島マスターがドラム
3曲かな 最後は… ヤッパリ
雨上がりでしょ!!
琴似バージョン雨上がり…
大道マスター天才です
僕も練習します
撃沈(-_-;)